トランプマン

最近、個人撮影のAVにハマっているハメ仙人であります。
FC2コンテンツマーケットやGcolleなどのアダルトコンテンツマーケットには、
個人で撮影したAV作品がたくさん販売されています。
その中でも今ハメ仙人が一番ハマっている販売者がトランプマンさんです↓

banner_0bda7fa9-62e2-4c83-a9cc-2d46c4b4aac6.jpg

トランプマンさんのAVはとにかくクオリティーが高いんです。
とても素人が制作したAVだとは思えません。
ハメ仙人の勝手な推測ですが、
おそらく業界の関係者なのではないでしょうか。
そう思ってしまうほど作品のクオリティーが高いです。

そして、
今回ハメ仙人が購入させていただいた作品がコチラであります↓

35c34a61-4db8-4d70-a402-631f2c2c691f.jpg
Gcolle
【完全個人撮影】温泉新シリーズ3!絶対的美少女!極上ボディ!大量ハメ潮!梓ちゃん20歳
FC2コンテンツマーケット

めっちゃ可愛い~♡

GcolleとFC2コンテンツマーケットの両方で販売されているようです。
価格はGcolleの方が安いのですが、
FC2ポイントが貯まっていたこともあり、
ハメ仙人はFC2コンテンツマーケットで購入いたしました('◇')ゞ

20160421TWrthzxt-7-893840.jpg

スタイルもいいんですよね~♡

20160421TWrthzxt-7-893842.jpg

極小ビキニがとてもよく似合っています♡

56f7107e-3bc6-4aae-8c79-3a6e72244883.jpg

潮吹きシーンは必見です!

20160421TWrthzxt-7-893844.jpg

20160421TWrthzxt-7-893846.jpg

この四つん這いの斜め後ろからのショットはもはや芸術ですな(*´д`*)ゞ

20160421TWrthzxt-7-893848.jpg

このフェラがなんだかめっちゃ気持ち良さそうで…
おまけにおっぱいが美乳すぎて…
ハメ仙人はここで我慢できずに発射してしまいましたw

20160421TWrthzxt-7-893850.jpg

翌日はこの続きから観ましたw
相変わらず潮吹きまくってますw

20160421TWrthzxt-7-893852.jpg

スタイル良すぎ…♡

20160421TWrthzxt-7-893854.jpg

これは反則です。
この背面座位。
サムネイル画像はおっぱいを手で押さえているので分かりませんが、
押さえていない時のおっぱいが美乳すぎて…
ハメ仙人ここで堪らず発射となりました(^◇^;)

20160421TWrthzxt-7-893856.jpg

その後もトランプマンさんはあらゆる角度からまいちゃんのナイスボディーを堪能させてくれます。

20160421TWrthzxt-7-893858.jpg

最後は半外半中出しフィニッシュ♡
ハメ仙人も一緒にフィニッシュ♡

抜きどころ満載!
めっちゃオススメです!



そしてこれは購入した後に気が付いた事なのですが、
実はこの作品、半外半中出し5人パックで売られていましたw
単品で買うより断然コチラの方がお得です↓

※大好評特別セール!≪5本セット≫Vol.4【完全個人撮影】膣内射精証明!半外半中出し5人パック!
Gcolle
※大好評特別セール!≪5本セット≫Vol.4【完全個人撮影】膣内射精証明!半外半中出し5人パック!



それでは皆さん、
レッツエンジョイです\\\\٩( 'ω' )و ////





Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【7件】

アダルトコンテンツマーケット


DMM.R18ビデオ
ハメ仙人愛用
シロウトTV
ハメ仙人愛用
DMM.R18素人
カウンター

Archive RSS Login