春咲りょうちゃん。

皆さん、お久しブリーフです('◇')ゞ
最近は風俗には全く行けてないのですが、
AVだけは毎日欠かさずに観ているハメ仙人であります。

今日はそんなハメ仙人の今イチオシのAV女優さんをご紹介したいと思います。
春咲りょうちゃんです。
先日、彼女のシロウトTV出演作品を観たのですが、
これが最高でした↓

pb_e_siro-3098.jpg
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342(シロウトTV)

とにかくハメ仙人のストライクゾーンど真ん中なのです。
ルックスもスタイルも性格もプレイも全てに魅力を感じます。

cap_e_0_siro-3098.jpg

最初のインタビューでは、
AVデビューした理由やら、
初体験の話やら、
興奮したエッチの話やら、
いろんな話をしてくれます。

cap_e_1_siro-3098.jpg

りょうちゃんは縛られたりすると興奮してしまうそうです。
これはポイント高いですよね~♡
書きながら勃起してきてしまいましたw
サムネイルでは確認出来ませんが、
四つん這いでクンニされるシーンでは、
白い液をポタポタ垂らしてました。
堪らんかったです♡

cap_e_6_siro-3098.jpg

なんて芸術的なボディーラインなのでしょ~♡

cap_e_7_siro-3098.jpg

良いですね~♡
なんとなくしろうと娘のあんりちゃんに雰囲気が似ているような気がします。
ぜひ皆さんにも観てもらいたいです。
オススメです。


そして明日は待ちに待った春咲りょうちゃんの最新作の発売日です。
プレステージのあの人気シリーズです↓

118chn141pl.jpg
新・素人娘、お貸しします。 VOL.69(プレステージ)

このシリーズは毎回、
AV女優さんが素人男性のお宅に訪問してエッチをするというものなのですが、
最後の男性は素人のフリをしたプロのAV男優さんで、
エッチの最後に「実はプロのAV男優さんでした」というオチで終わる定番モノです。
私は個人的に最後の男優さんは森林原人さん推しなのですが、
サムネイルを見てみると、
どうやら今回は違う男優さんのようです。

118chn00141jp-12.jpg

少し残念ですが、
それでも春咲りょうちゃんの最新作なので絶対に観たいと思います('◇')ゞ



P.S.
春咲りょうちゃんのその他の出演作品はコチラ↓

pb_e_259luxu-714.jpg
ラグジュTV 692(ラグジュTV)

118hiz022pl.jpg
ひたすら顔射 ひたすらシリーズ No.022(プレステージ)



それでは皆さん、レッツエンジョイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【7件】

アダルトコンテンツマーケット


DMM.R18ビデオ
ハメ仙人愛用
シロウトTV
ハメ仙人愛用
DMM.R18素人
カウンター

Archive RSS Login