

Shauna Grant(ショーナ・グラント)

Shauna_Grant_28_8_17.jpg

伝説の洋物ポルノ女優第2弾であります(‘◇’)ゞ

今回は、僅か20歳で夭折した伝説のポルノスター、Shauna Grant(ショーナ・グラント)です。

ハメ仙人はとにかくショーナ・グラントが大好きなのです。
彼女の悲しく切ない人生も含めて…。







Abemaパリピダンサーズ

先日、開催された全日本パリピ飲み会選手権2017↓

全日本パリピ飲み会選手権2017
【part.1】
【part.2】
【part.3】

見逃してしまった方は是非観てみてください!

めっちゃ楽しいです!


そしてここからが本日の本題であります(。・ω・。)

番組の冒頭からセクシーダンスで盛り上げてくれたAbemaパリピダンサーズの4人。
その中でもハメ仙人は特に青い水着の女の子に目が釘付けになってしまいました♡
写真の一番右側の女の子です(。・ω・)ノ゙

📺 生放送中!!!❤️❤️ よかったら見てね~! #Abemaパリピダンサーズ #ぱいすー #全日本パリピ選手権 #アベマtv #AbemaTV : : ▼詳細 【番組名】 『神風永遠に勝ったら300万円 ~全日本パリピ選手権大会~』 : : 【MC】 #田村淳 さん 【解説】 #カラテカ入江 さん #JOY さん 【特別ゲスト】 #亀田興毅 さん 【審査委員長】 #YOU さん 【審査員】 #はるな愛 さん #野呂佳代 さん #今井華 さん #矢口真里 さん #鈴木奈々 さん 【リポーター】 #手島優 さん ✩ ✩ ✩ #ビキニ#ダンス#ダンサー#ゴーゴーダンサー#アベマtv#生放送#パリピ#イケメン#ホスト

📽 #RISA監督さん(@rimrisa)がシェアした投稿 -




ググってみたところお名前は石井和香さんで、
タレント活動をされているようですね。

20398799_1878761099054997_7584119612816490496_n-2.jpg
Twitter
Instagram

現在は六本木にあるパリオンというクラブでダンサーとしても活動をされているようです。

20633999_325717674550812_5578760620234244096_n-1.jpg

巨大シャンパングラスの上でセクシーポーズ♡

20633371_499957793676193_3615962472927723520_n-1.jpg

堪ランチ~\(//∇//)\♡

20633609_350266665403549_4996313400779735040_n-1.jpg



和香ちゃんに会いに行きたいですな~♡



もしハメ仙人がお金持ちだったら間違いなくお店に通っていたと思います。
貧乏人は辛いですな~。・°°・(>_<)・°°・。



P.S.
パリオンについては先月、有吉ジャポンで特集が組まれていました。
ご参考までに↓




有吉ジャポン 2017年7月7日 170707 投稿者 namdoi1103




Tracy Lords(トレイシー・ローズ)

traci-lords.jpg

伝説の洋物ポルノ女優では主に80年代を中心に活躍した洋物ポルノ女優さんたちをご紹介していこうと思います('◇')ゞ

記念すべき第1回はTracy Lords(トレイシー・ローズ)です。
80年代の洋物ポルノ界において、
おそらく人気、知名度ともに日本でNo. 1の女優さんだと思います(。・ω・)ノ゙







15歳でトップスターになった伝説のポルノ女優さん。
ベビーフェイスと成熟したロケットおっぱいのコントラストが素晴らしいです(。・ω・。)




ほろ酔い濃密SEX 鈴村あいり

前回に引き続き今回もゴムつけてるのに生姦になっちゃってるAV第2弾であります('◇')ゞ

118abp00291pl.jpg
ほろ酔い濃密SEX 鈴村あいり

注目のシーンは阿川陽志さんとのカラミ。

118abp00291jp-6.jpg

この潮吹きシーンは圧巻♡

118abp00291jp-7.jpg

アナルがまる見え!(^^)!



そして最後の正常位のシーン。
ここで事件は起こりました。
徐々に絶頂に達していく二人。
ふと気付くとあいりちゃんの股間の脇の辺りにゴムらしきものが映っているんです。
ピストン運動の最中に外れてしまったのでしょうか?
男優さんはそのまま絶頂を迎えて顔射フィニッシュ♡
TNKを抜いた時にゴムの存在に気付いたのか慌ててゴムを拾っていました。



これはほぼ間違いなく生姦になってしまっているのではないでしょうか?



信じるか信じないかはあなた次第です(。・ω・。)



「私のキスを採点してください」 麻美ゆま

53dv01131pl.jpg
「私のキスを採点してください」 麻美ゆま

作品の内容は麻美ゆまちゃんのキスやSEXテクニックを素人男優さんに採点してもらうというもの。
注目は4人目の素人男優さんとのシーン↓

53dv01131jp-7.jpg

53dv01131jp-8.jpg

53dv01131jp-9.jpg

53dv01131jp-10.jpg

53dv01131jp-11.jpg

最後はバックでゴム中出しフィニッシュ♡



のはずだったのですが…



男優さんがTNKを抜いた後、
何故かゆまちゃんがMNKから破れたゴムの切れ端を取り出しています。
ゆまちゃんも「あれ?」と言って動揺している様子。

すぐにカットが入り、
その後、何事もなかったかのように男優さんにSEXを採点してもらっていました。

結果は見事5点満点なり(・ω・ノノ“☆(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ“☆パチパチパチ!!!

ゆまちゃんに生中出しまでしたのですから当たり前の結果かもしれません。
男優さんにとっては一生の思い出になったことでしょう。

周りを気遣ってなのか、
最後まで明るく優しく振舞うゆまちゃんが、
ハメ仙人には天使にしか見えなかったです。


果たしてこれは演出なのか?
ハプニングなのか?



信じるか信じないかはあなた次第です(。・ω・。)



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【7件】

アダルトコンテンツマーケット


DMM.R18ビデオ
ハメ仙人愛用
シロウトTV
ハメ仙人愛用
DMM.R18素人
カウンター

Archive RSS Login
